ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

「おしりと太ももがしっかりした」森美穂がフィッティングで成長実感!・・・パワーアップ?

2017-03-30 09:19:11 | 日記

23日(木)、都内にてトミーヒルフィガーの2016秋冬シーズンの展示会が行われ、今年からウェア契約を結ぶ森美穂が会場を訪れた。

将来期待の美人プロ!森美穂特選フォトギャラリー

秋冬モデルとの初対面と共に、今シーズンに着用するウェアの細かいサイズを改めてチェックした森。採寸をしてもらった際、「おしりと太ももが去年よりしっかりしたなぁ」とオフに取り組んだトレーニングの効果を実感したという。

それでもきつさを感じないところが新ウェアの良いところ。「トミーさんの服はストレッチ性が効いてるので、PRGRレディスで着た時も動きにくさが全くなかった。もっと鍛えよう、という気持ちになりますね(笑)」。

鍛えた体で目指すはステップ・アップ・ツアーの賞金ランク上位。詳細はまだ発表されていないが、今季から上位者には来シーズンの出場権が与えられることとなっており、そこでの権利獲得を狙う。「ラシンク・ニンジニア/RKBレディースから出場します。今年はレギュラーの予選会もステップがない週しか受けない予定です」と集中して挑む構えだ。

 

以上、アルバニュース

 

美人プロの森美穂は小柄なので飛距離的にイマイチです。

身体を鍛えているんでしょうね。

早く這い上がってきてほしいと願っています。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ大統領、北朝鮮に「... | トップ | 「ブーメランの女王」辻元清... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事