ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

南シナ海でインドネシアと合同パトロールの計画ない=豪首相・・・翁長知事みたいですね

2017-03-07 15:30:36 | 日記

[ジャカルタ 7日 ロイター] - オーストラリアのターンブル首相は7日、同国はインドネシアと海洋安全保障について一段と緊密に協力していくことを目指しているが、南シナ海を合同パトロールする計画はないと述べた。

インドネシアのジョコ大統領は先月、豪紙とのインタビューで、中国との緊張をさらに高めない限り、合同パトロールを実施したいと語り、ターンブル首相に提案する意向を示していた。

ターンブル首相はインドネシア側から合同パトロールの提案があったかとの記者の質問に、「南シナ海の緊張を高めるような行動をとることはない」と答えた。

首相は環インド洋連合(IORA)の首脳会議参加のため、ジャカルタを訪問中。

以上、ロイター記事

 

オーストラリアのターンブル首相って中国からもらっているんですかね。

ダメだこりゃ~

 

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日米軍攻撃を想定の北ミサ... | トップ | 翁長知事への進言:野中広務... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事