ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017サントリーレディス二日目速報14:55時点・・・辻利恵トップ-10、1打差で葭葉ルミ

2017-06-09 15:21:45 | 日記

6月8日~6月11日

六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)  / 6,538Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥100,000,000

 

辻梨恵が初日から引き続き、-10でトップを死守しています。

2位には、1打差で葭葉ルミが追い上げています。

 

辻梨恵は-12まで伸ばしていたのですが、上がり2ホールボギーを叩いたので-10になっています。

2位の葭葉ルミはスコアを伸ばしてフィニッシュしているので、明日に繋がると思います。

辻梨恵は後半、少し守りの気持ちになったのかも知れません。明日はトップに立っていることを意識せず、思いっきりプレーしてほしいものです。

 

ところで、香妻琴乃はハープをラウンドし-3なので予選通過しそうですね。

 

宮里藍は0なので、予選通過ラインギリギリだと思います。

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「女性宮家」付帯決議反対の... | トップ | 宮里藍、50位で決勝R進出 辻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL