オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

ZiLNobleがやって来た!

2016-11-06 12:12:12 | キャンピングカー
昨日の土曜日、我家にZiLNobleが!



ブロ友のtakaさんが、ZiLNobleで我家に。
ただ今開催中の熱気球世界選手権を観戦に。

我家の車庫に入るか心配しましたが、何とかセーフ。
バルーン見物の前に、チョイとZiLNobleを見物。(笑)



           

ビルトインのコンロに常設ダブルベッド。
室内も広々として、至るところ色々気配りされてます。
いや~、やはりいいですね!
流石「バンテックさん」とこの車です。

お~い、女房殿!
こん次買う時は、これにしよう!!
しかし、この次があるのかな?!(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯巡り雑記帳(平山) | トップ | 閉幕! 【競技結果を追伸】 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いキャンカーでしたね。 (ダラハ)
2016-11-06 13:56:04
昨夜はすみませんでしたね。御蔭様でtakaさんさんの豪華なキャンカーの中まで見せて頂き有難うございました!ブログでは登場してましたが現物見せて頂き、走るホテルでした。バルーンも綺麗で良かったですねぇ!
ダラハさん (オッギーノ)
2016-11-06 16:22:41
いえいえ、お安い御用で!(笑)
やはり、イイですね。
我家のアレン号2台分です。(笑)
はい、皆さん日頃の行いが良いようで
一斉離陸・フルバージョンの夜間係留に、河川敷ターゲットへのマーカー投下
美味しい所はすべて見れましたヨ。
お世話になりました! (taka)
2016-11-06 18:18:02
図々しくお言葉に甘え・・・
奥様の美味しい手料理にP泊まで
本当に感謝感謝です
念願のバルーンに夫婦共々大感激でした
オッギーノさんのブログに登場される皆さんや
ダハラさんにもお会いでき嬉しかったです
takaさん (オッギーノ)
2016-11-06 19:48:16
お疲れ様でした。
日頃の行いが良いようで、初めてのバルーン観戦で
フルメニュー見ることができましたね!
今日は、午後のキーグラブレースはキャンセル。
夜間係留は、バーナーバージョンでしたヨ。
ほんと良い時に来られました。(笑)
すっごい! (なかじ〜)
2016-11-06 20:15:56
車とは思えない、まるで普通の家のよう!
もし、夫婦ゲンカして家を出たときも、この車なら普通に生活していけますね(?)

昨日はバルーンも朝昼晩と、すべて完璧に観ることが出来てよかったですね。
皆さん、普段、よっぽど行いがいいのでしょうね(^_^)
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-11-06 20:52:04
エアコンにトイレ・シャワー、生活に必要な装備は
全てそろっています。
はい、良かったです。
ほんと、皆さん行いが良いようで!(笑)
ホントに (メグママ)
2016-11-06 21:36:58
凄いキャンピングカーでしたね😍
オッギーのさんの車も凄いと思ってましたが…😅

今日は朝早くから息子夫婦共々、
1日大変お世話になりましたm(__)m

今回はメイン会場へのマーカー落としを
初めて見ることができ👀感激しました💕😆

また、オッギーのさんのブログ仲間の方々と
ご挨拶、ご一緒できたのが嬉しかったです!💕😁
しかも、お土産までいただきtakaさんご夫婦、ダラハさん、
どうもありがとうございましたm(__)m

オッギーノさん、奥様、今夜はゆっくりおやすみ下さいませ!
メグママさん (オッギーノ)
2016-11-06 22:30:19
良い車ですね!
欲しいけど先立つものが。(笑)
今日は、バーナーバージョンで残念でした。
また来年のお楽しみという事で!
Unknown (3丁目のhiro)
2016-11-06 23:21:02
お天気に恵まれ、一斉離陸・フルバージョンの夜間係留と、前回のリベンジができました。
奥様にはまた今回も大変お手数をお掛けして申し訳なく思ってます。よろしくお伝え下さい!
ありがとうございました❗ (おやまのtanchan)
2016-11-07 06:07:16
先日はお邪魔しました。
バルーンもばっちり見物出来ましたし、普段コメ欄でお名前だけ存じ上げる皆様とオフ会も出来ましたし、サイコーでした。ありがとうございました。鍋の白菜が美味しかったです御馳走さまでした!
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2016-11-07 08:24:19
今年は、天候に恵まれ良いブルーン見物が出来ましたね!
またいらして下さい。
tanchanさん (オッギーノ)
2016-11-07 08:27:40
一番良い日に来られたようですヨ!
良かったです。
何だか無理に誘ったような?
楽しんでいただけたのなら、良かったんですけど!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。