オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

Beautiful!

2017-04-18 12:12:12 | 日記
先日、こんな動画を見つけました。
[Hi-res/4K SAGA]
まずは、ご覧下さい。



Hi-res/4Kとは?
  佐賀県の美しい姿を、高音質・高画質で記録する"という目的で、
  CDの音質を越えるハイレゾサウンドと、フルハイビジョンの
  画質を越える4K映像を駆使し、これまでにないハイクオリティな
  佐賀県観光PR映像に仕上げました。 
という事らしい。

何だかとってもお洒落!
これで佐賀に来る人が増えると嬉しいのですが!

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲット! | トップ | チョッと早すぎた?! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (なかじ〜)
2017-04-18 20:44:59
素敵な動画!
佐賀に何十年も住んでいるのに、まだ見たことがない佐賀の風景がたくさんありました。
佐賀は近くに福岡、長崎、熊本とインパクトのある県があるため、埋もれがちですが、県外の方々にもこんなに素敵な場所がたくさんあることを知ってほしいですね(^_^)
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-04-18 21:08:14
ナカナカ素晴らしいですよね。
画質も音楽も1級品。
これを見て、佐賀のファンが増えてくれるとイイのですが!
美しすぎ・・・ (taka)
2017-04-18 22:46:14
佐賀も良い所が沢山ですネ!
春夏バージョンも観てみたいですネ~

ところでオッギーノさんのブログテンプレートが
一心行の大桜からツツジ(?)に変わりましたネ!
とても素敵です。
季節はどんどん進んでいるのを実感しました。
Unknown (3丁目のhiro)
2017-04-19 00:11:00
最近話題のハイレゾ、今回初めて聞きました。
イヤホンで聞きましたが、素晴らしい。
臨場感が全く違います。ピアノの音など鍵盤にタッチする感覚までも伝わって来るようでした。

一方、4K画像の美しさはパソコンの画面では残念ながら再現出来ないようですね!
takaさん (オッギーノ)
2017-04-19 06:07:11
そうですネ、四季折々素晴らしい所が色々です。
またお出かけください。
はい、またブログでご紹介しますが
先日初めて訪問した某ツツジの名所です。
まだチョッと早すぎましたが!(笑)
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-04-19 06:12:15
本当の良さは、専用の機器類が必要なようですが、
それでも品質の良さは十分伝わってきます。
一度本物を見聞きしてみたいですネ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。