オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

点灯! 一足早く。(笑)

2016-10-28 12:12:12 | 日記
いよいよ、バルンフェスタが本日開幕!
しかし残念ながら、午前中のホンダグランプリの競技飛行も
世界選手権の公式練習も雨で中止。
今日の夕方からは、佐賀駅前でライトファンタジーも開幕。
オープニングイベントは、どうなりますか?!

我家も、去年から始めた「イルミネーション」。
去年仕入れたイルミを引っ張り出して



設置開始。
今年は、少々イルミを追加してVerUP!




この日の為に購入しておきました。(笑)

水曜日の午前中から設置を開始しましたが、一日経っても終わりません。 ふぅ~!
結構、時間がかかります。
新しく購入した「シャンパンゴールドのナイヤガラ」に



今年は、ラティスに10mの「ホワイトのつらら」を追加。



木曜日も朝から残りを設置して、何とか完了。

それでは、ライトファンタジーより一足早い
我家の「イルミネーション Ver2016」をどうぞ! (笑)









こんな感じになりました。
バルーン見物のついでに、こちらも是非!(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯巡り雑記帳(甘木) | トップ | 今朝は! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃいい♪ (南の住人)
2016-10-28 18:16:09
今年の出来は100点です☆
色、レイアウト、全てのバランスが素晴らしい♪
昨夜は遅くまで点灯してもらっていたので、我が家からたっぷり楽しませていただきました(^-^)
我が家のプチイルミも早くしなきゃ!
きれいですね~。 (おやまのtanchan)
2016-10-28 19:01:27
昨日はお邪魔しました。

おー!夜になったらこんな感じなんですねスゲー☆ かなりボリューム感ありますね。

南の住人様は毎日見られて羨ましいです(笑)
凄い綺麗 (ダラハ)
2016-10-28 19:55:17
バージョンアップしたイルミネーション昨夜肉眼で拝見しました。皆さん凄いですよ。是非見に来て下さいねぇ。
南の住人さん (オッギーノ)
2016-10-28 19:59:57
100点出ました!(笑) 有難うございます。
そうですネ、南の住人さん家が一番良いポジションでしょう。
はい、早いとこ飾ってくださいね。待ってます。
お宅訪問の・・・ (taka)
2016-10-28 20:02:53
楽しみがまた一つ増えました!(笑)

今日、NHKの昼前の番組で
バルーンフェスタの特集やってました。
いよいよ一週間後、ワクワクしてます
ダラハさん (オッギーノ)
2016-10-28 20:05:39
去年が1500球、今年は倍増して、約3000球。
やっぱり、増えると見ごたえがありますね。
年内は点灯させるつもりです。
電気代払えなくて、停められるまで!(笑)
takaさん (オッギーノ)
2016-10-28 20:08:50
去年から始めました。
やりだしたら面白くて、今年は3000球。
中々きれいですよ!(自画自賛
どうやら5~6日は天気も良さそうですよ!
日頃の行いが皆さん良いようで!(笑)
tanchanさん (オッギーノ)
2016-10-28 20:34:50
昨日は有難うございました。
借金払いも出来て助かりました。
断然夜見る方がきれいですよ!
今度バルーン見物の時にじっくり見てください。
待ってます!
すごい! (だるまぴん)
2016-10-28 21:04:47
一段とパワーアップして大点灯!このままクリスマスに突入ですかぁ~~~
だるまぴんさん (オッギーノ)
2016-10-28 21:27:45
はい、去年の倍です!
ハイ、年末まで行きますよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。