オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

名刺のりPJ第2弾!

2017-04-04 12:12:12 | 日記
先日我ブログでもお伝えした「名刺海苔PJ」
どうやら第2弾が進行しているようです。(笑)

【佐賀海苔 名刺のりPJ ⅤerⅡ】


今度は、「海苔子と海苔男」を大募集しているようです。
どうぞ皆さんも、御応募ください!(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ、東京が?! | トップ | 桜だより! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年金受給者の私には (メグパパです)
2017-04-04 18:24:36
名刺のりは贅沢ですね。仕事は散歩ですか
ら!! その散歩も事情があって中断してま
したが先月の30日から帰省していた3人の息
子達も昨日、帰りましたので今日から再開し
ました。桜の花がちらほらと咲いてて久しぶ
り良い汗をかきました。
メグパパさん (オッギーノ)
2017-04-04 19:00:45
はい、退職したら名刺を配るとこがありません。(笑)
ありゃ、息子さん達帰ってらっしゃったんですか!
桜を見ながらの散歩、贅沢ですネ!
名刺海苔 (なかじ〜)
2017-04-04 20:30:36
実物を見てみたいなぁ。
そして、食べてみたい(^_^)
ほんと、佐賀の海苔はおいしいからなぁ。
全国の皆さん、佐賀の海苔はおいしいですよ!
ぜひ食べてね!!
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-04-04 20:53:18
誰かもらった人は居ないのかな?(笑)
ほんと、毎朝食べてますが、旨いっす!
Unknown (3丁目のhiro)
2017-04-04 23:52:17
海苔名刺 第2弾がでましたか!
佐賀県はかなり本気のようですね(笑)。
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-04-05 06:28:08
ハイ、第2弾です。(笑)
かなり本気の様です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。