オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

開幕!

2017-07-11 12:12:12 | 日記
「一番 ショート 田中君 昭栄中学」
風に乗ってアナウンスが聞こえます。

すぐ近所の「みどりの森県営球場」で
今年も、始まりました。

   

第99回全国高等学校野球選手権佐賀大会。  

佐賀大会は、
平成29年7月8日(土)~7月23日(日)の日程で
参加校41校が甲子園への切符を争います。

雨が気になる所ですが、悔いの無い様
力いっぱいのプレーを期待します。

頑張れ高校球児!

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョッと一服! | トップ | 今度は・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (なかじ〜)
2017-07-11 21:15:29
風に乗って、アナウンスが聞こえてきますね。
昨年、球場で試合を観ましたが、一生懸命頑張る姿に感動しました。
今年はどこが甲子園に行くのでしょうか。
どの学校も、悔いなく頑張ってほしいです。
Unknown (3丁目のhiro)
2017-07-11 21:23:40
熊本も今日は大会3日目、母校が登場して7回コールドで見事勝利しました!
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-07-11 21:47:30
勝敗は兎も角、球児たちの一生懸命な姿に
感動します。
さてさて、今年は何処が甲子園に行きますか?
また佐賀北のような奇跡が起こるのか?
楽しみです。
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-07-11 21:49:42
熊本も始まりましたか!
お~、母校は順調にスタートしましたね。
私は残念ながら、佐賀には高校の母校はありません。(涙)
がんばれ (おやまのtanchan)
2017-07-11 22:47:08
めざせ甲子園!
歩いて応援行けますね。暑いけど。
tanchan師匠 (オッギーノ)
2017-07-12 06:03:58
はい、自転車で行ってます。
短パン、スリッパで行ったら、くっきりと見事に日焼けしました。
長ズボン長袖が良いようです。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。