オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

いっただきます!

2016-10-08 12:34:56 | 日記
昨日、義姉さんの引っ越しの手伝いで大分に帰っていた女房殿が
帰ってきました。
これでやっと「主夫」から、解放されます。(笑)

私の好物の豊後手焼煎餅やら
義姉さんからは、お洒落な「ポロ」まで頂いて!
感謝!!
しかし、
誠に誠に、申し訳ありませんが、
私にとって一番のお土産はコレ!



そう、何と言っても「なしかの味噌ラーメン」
早速いただきます。

旨い!
変わらぬ味です。

ストックが無くなったら、大分まで喰いに行くか!(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BALLOON MUSEUM! | トップ | 今年も! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (なかじ〜)
2016-10-08 19:57:04
いつか実際に、お店でも食べてみたいなぁ。

今朝の阿蘇山の噴火では、大分方面にも火山灰が降ったみたいですね。
今年は、熊本や大分方面になぜこんなに自然災害が続くのでしょう。
今夜にかけて雨もひどくなりそうなので、心配です。
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-10-08 20:50:18
はい、是非大分に行って食べてください。
また、一味違います。(笑)
ホントに熊本は、災害続きですね。
きっとこの後良いことが続きます。
そう信じてます!
Unknown (3丁目のhiro)
2016-10-08 23:00:33
地震の被害もやっと落ち着いてきたところにこの噴火で、阿蘇方面の観光業者や農家の方々はやりきれないと思いますが何とか乗り切って欲しいと心から思います。
落ち着いたら阿蘇の方へもまたみなさんお出かけ下さい!
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2016-10-09 04:57:48
阿蘇神社にお参りに行こうって
話してたばかりだったんですよ。
やれやれです!
大自然相手に人間は無力ですネ。
しかし、必ず良いこともあります。
落ち着いたら、伺いましょう!

コメントを投稿