オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

チョッと遅れましたが!

2017-06-30 12:12:12 | 日記
4月下旬に予約注文していた「佐藤錦」。
今年もやっと届きました。



何時もよりチョイと遅かったですネ。

ナカナカの人気商品のようで、早い人は2月下旬に
予約をした人もいるそうです。
訳ありの特価品ですからネ!(笑)

早速ふたを開けると



結構きれいです。
どこが訳ありなのか良く解りません。

そうそう、土曜日はBBQなんで
皆でいただきましょう。

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活したものの??! | トップ | なんくるないさぁ~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2か月待ち! (なかじ〜)
2017-06-30 21:06:27
全国の皆さん、おいしいものをよく知ってらっしゃる。早い人は2月に注文ですか。さすがですね。
訳ありとのことですが、写真見てもどの部分なのかわからないので、お得ですね。
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-06-30 21:56:01
ハイ、早い人は4カ月待ちの様です。(笑)
早速食べてみましたが、美味しかったです。
Unknown (3丁目のhiro)
2017-06-30 23:46:25
ほんとに、どこが訳ありなんでしょうねぇ。
夕張メロンに佐藤錦、次の訳ありは何だろう?(笑)
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-07-01 04:59:24
ハイ、有難いです。
良く見ると粒が全然そろっていません。
選別の手間を抜いているようです。
ハッハッハ、次は秋に何時ものあれデス。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。