オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

毎年、ありがとう!

2017-05-14 15:16:17 | 日記
今日は、母の日。
我女房殿にも今年も又、こんな素敵なプレゼントが!



「南の住人」さんとこの娘さんからです。
優しい娘さんは、
毎年我女房殿にも「第2の母」って言って
プレゼントしてくれます。
有難うございます。

それだけでも有難いのに、「南の住人」さんからも



「LUSH」のソープ。
天然由来の原材料を使用した環境にも優しい
香り豊かな石鹸だそうです。
汗っかきの女房殿に、買って来て下さいました。
我家にまで、気を使っていただき有難うございました。

我家にはこんな気の利いたものは無いんで、
もうすぐジャガイモ出来るんで、持って行きます。(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご丁寧に! | トップ | 昨日の母の日は! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい気持ちに嬉しいですね~ (ダラハ)
2017-05-15 12:35:26
子供がいないから、嬉しいですね。ご近所仲良く酒盛りも無駄な事ではないですね。しょっちゅう声掛けて気の毒かなと?ぐんぐん行きましょうかね!
ダラハさん (オッギーノ)
2017-05-15 12:50:28
はい、毎年有難いことです。
感謝です。
ハイ何時でもいいですよ!
何せ365連休ですから。(笑)
母の日 (なかじ〜)
2017-05-15 20:21:20
私は母の日を一週間後と勘違いしていて、今日慌ててブレゼントを買い、主人の母には夕方渡し、実家の母にはさっき届けてきました(笑)
とても親不孝な人間です(笑)

奥様ににも、素敵なプレゼントが届きましたね
(^_^)
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-05-15 20:33:01
ハッハッハ、うっかりしましたね!
人間誰しも、勘違いはあります。(笑)
はい、有難いことです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。