オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

今朝は!

2016-10-29 08:08:08 | 日記
今朝の佐賀は、雨も止んで青空も!
本日の朝の「ホンダGP競技飛行」は、北の風が強いため
会場外からのテイクオフ。

会場まで飛んで来て、会場にマーカーを落とし、




我家の上を通過して



南の空へ飛んで行きました。



やっぱり、バルーンは青空が似合います。
HAVE a Nice Trip!

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点灯! 一足早く。(笑) | トップ | オメデトウでイイのかな?!(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は (なかじ〜)
2016-10-29 20:52:49
飛んでくれてよかったです(^_^)
それにしても、接触事故には驚きました。
全国ニュースでも流れちゃった(涙)
パイロットさんたちが、無事でよかったです。
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-10-29 21:06:53
色々と多難なスタートになりましたね。
まずは安全第一で!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。