オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

何時もいつも!

2016-10-11 12:13:14 | 日記
昨日14時前、メグパパ・ママが我家へ。
今度はこの連休で、
島根方面へ車中泊の旅へ行かれたとの事。
車中泊は久々で、かえって新鮮だったようです。
また、
色々お土産をいただきました。



何時もいつも、有難うございます。
今回は、出雲大社に足立美術館に行かれたそうです。
数年前にご一緒しましたね! 懐かしいです。

足立美術館では、秋季特別展を開催中。
メグパパお気に入りの



横山大観。
こちらもお土産でいただきました。
有難うございます。

早速、玄関口に飾って



ナカナカ良い感じ!

またまた、沢山のお土産有難うございました。
お袋の調子が良くなったら、またご一緒しましょうね。

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヌルヌル探訪! | トップ | 時代は進んでいる! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵さん)
2016-10-11 19:52:38
いつもお土産もの 絶えないですね♪
オッギーノさん、奥様の お人柄でしょうね♪

横山大観 いいですね。
この絵 なんだか親近感 隠せません

お地蔵さん (オッギーノ)
2016-10-11 20:01:39
ハッハッハ、メグパパ・ママのお人柄です。
ホント、ほのぼのしてますね!(笑)
出雲大社 (なかじ〜)
2016-10-11 22:07:34
生きているうちに、是非一度行ってみたい場所です。
今の時期って、出雲大社に神様たちが集結しているんだったかな。
お願い事が叶いそう(^_^)

横山大観の絵も素敵ですね。
ほのぼのしてます。
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-10-11 22:15:06
はい、是非一度行ってください。
そうですネ、出雲は「神在月」ですネ。
今行くと、チャンスかも!(笑)
はっはっは、ホントほのぼのです。
Unknown (3丁目のhiro)
2016-10-12 00:06:52
私の中では鳥取、出雲地方は行ったことが無い空白地域です。
鳥取砂丘、足立美術館、出雲神社には是非行きたいと思ってますが・・・ そうそう、出雲蕎麦も名物でしたね!
懐かしい写真! (メグパパです)
2016-10-12 06:55:06
 山鳥キャンプ場の写真に代わってます!
今、スマホが使えないので帰宅してPCで解
りましたよ(笑)
 美しい、愛車の2ショットです!!
また、キャンプファイヤーしたいですね。
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2016-10-12 07:43:25
そうですか、神様が集う出雲大社、13年連続日本一の庭園のある足立美術館。
是非一度足を運んでください。
メグパパさん (オッギーノ)
2016-10-12 07:47:19
はい、2012.11月にめじろ荘の前で撮った2ショットです。
懐かしいです。
お袋もダイブ調子がいいようなんで、一度「山鳥」に行きましょうね!
おー! (おやまのtanchan)
2016-10-12 19:56:38
足立美術館の庭は凄いですよね~
tanchanさん (オッギーノ)
2016-10-12 20:10:15
そうですネ!
13年連続日本一だそうです。
また見に行きたくなった!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。