オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

こっちもそろそろ!

2017-05-25 12:12:12 | 家庭菜園
我家の畑。
小さな実がついていた「キュウリ」に「ミニトマト」
あっという間に、



かなり大きくなりました。
キュウリは、



お~、そろそろ食べ頃のようですヨ。
こいつの出来はどうでしょうか?
早速いただいてみましょう!

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (おやまのtanchan)
2017-05-25 19:33:01
気のせいじゃないと思いますけど、
最初にとれた実がいちばんおいしいですよね??
tanchan師匠 (オッギーノ)
2017-05-25 20:53:58
いえいえ、ずっ~と美味しいです。(笑)
そうですネ、やっぱり最初の一本は格別です。
お! (なかじ〜)
2017-05-25 20:55:32
いよいよなり始めましたね(^_^)
これから、毎日のようにできるから、楽しみですね!
夏野菜シーズン到来ですね。
艶々キュウリ (taka)
2017-05-25 21:16:24
青々とした色の濃いキュウリですネ!
きっと瑞々しくて美味しいでしょうネ~
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-05-25 21:28:41
はい、今日も又なってました!(笑)
暫くは、ハリハリのキュウリがいただけます。
次はトマト、ナス、ピーマンが続きますよ!
takaさん (オッギーノ)
2017-05-25 21:30:13
朝どりのキュウリは最高ですよ!
ご近所なら、もっていくんですけど。
Unknown (3丁目のhiro)
2017-05-26 00:22:44
先日、関与先の奥さんから朝採れのキュウリのお裾分けを頂きました。
やっぱり採れたてはウマイ、スライスして夕食に1本丸ごと食べてしまいました!
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-05-26 05:15:28
そうですネ、採れたてのキュウリは
パリッとして美味しいですネ!
それにしても成長が早くて、沢山生りだしたら
気づかずに瓜の様になってることも!(笑)

コメントを投稿