オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

いよいよ本番!

2016-10-31 09:10:11 | 日記
今朝の佐賀は、曇り空。
しかし、微風のコンディションで
朝の競技は、河川敷からの一斉離陸。



朝6時40分、競技スタート。
あっという間に



一斉に飛び立っていきました。
何度見ても河川敷からの一斉離陸は壮観です。

これで青空が広がっていると、100点なんですが!
欲張りというものですか?!(笑)

いよいよ、世界選手権がスタートしました。
これからが本番です。
皆さんお出かけください。
案山子も待ってます。

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。

追伸
Youtubeに動画をアップしました。
興味のある方は、ご覧ください。

『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の空! | トップ | う~ん、いいね! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね〜(^_^) (なかじ〜)
2016-10-31 16:09:16
息子を送り出す時に外に出たら、空いっぱいにバルーンが浮かんでいて、感動しました。
毎年見る風景なんですけれど、毎年感動します。
残念ながら、午後から雨が降ってしまいましたが、天気が回復してくれることを願います。

今朝は、コーヒー飲みに来て下さって、ありがとうございました。
だるまぴんさんにも初めてお会いできて、うれしかったです(^_^)
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-10-31 17:19:16
世界選手権初日は、一斉離陸でスタートしましたね。
やはり壮観です。
午後からは、やはりキャンセル。
しかし、水曜日からは晴れマークがズラリ。
後半は良さそうですよ!
いえいえ、毎年恒例の買いだしです。(笑)
残念ながら、今年は掘り出し物がありませんでした。
こんなにたくさんのバルーン!! (taka)
2016-10-31 18:24:30
テレビの映像を見ながらワクワク
週間天気の晴れマークにルンルン
指折り数えて・・・
遠足前の子供のようです(笑)
takaさん (オッギーノ)
2016-10-31 19:03:20
今日から世界選手権がスタート!
参加105機が河川敷から一斉離陸でした。
青空じゃ無かったのが、チョッと残念でしたが
やはり、一斉離陸は壮観です。
どうやら、皆さんの日頃の行いが良いようで!(笑)
当日のスケジュールが決まったら、メールください。
待ち合わせして、通行券を渡さないといけないんで!
Unknown (3丁目のhiro)
2016-10-31 23:41:08
you tube見ましたよ。
横たわっているバルーンが一斉に直立してテイクオフしていく様子は、何か生命体が目覚めて行くような錯覚を覚えて壮観ですね!
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2016-11-01 05:57:06
これだけの数が一斉に離陸するのは、ナカナカ見ものです。
ホントは青空が欲しかった。(笑)
3丁目のhiroさんも、スケジュール決まったら、
メールください。
通行券があるんで、どっかで待ち合わせしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。