オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の釣り・キャンピングカー・家庭菜園等思いつくままに!

行ってきま~す!

2017-01-02 08:08:08 | 釣り
皆さん、良いお正月をお過ごしですか?
オッギーノは今年も又、毎年恒例の五島釣行へ行ってまいります!

メンバーは何時もの「大工のTちゃん」と「南のご主人」。
今年もサクセスフィッシングさんにお世話になります。



どんな釣行になりますか?
明日の夕方には、帰宅しますので釣果は明日のお楽しみ。

それじゃ、行ってきます。

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。
『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy newyear! | トップ | ただいま! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ〜! (なかじ〜)
2017-01-02 21:45:57
海は寒いでしょう!
頑張ってくださいね。
ご報告、楽しみにしています(^_^)
風が! (オッギーノ)
2017-01-03 05:24:43
夜明け前を釣ろうと起き出しましたけど、
風が強く釣りになりません。
ラーメンでも食べよう!
Unknown (3丁目のhiro)
2017-01-03 08:09:38
お正月恒例の釣りですね。
さてさて、釣果が気になります!
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-01-03 15:23:49
ただ今帰りました。
はい、直ぐブログにアップします。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。