沖永良部同窓会旅行だより

2017年07月30日 15時52分33秒 | 旅行

宮里美千子さんがUPした沖永良部同窓会旅行の様子は下記のURLをクリックすると見れます。

https://www.facebook.com/michiko.miyazato/videos/1286939498102175/

https://www.facebook.com/michiko.miyazato/videos/1274053992724059/

 https://www.facebook.com/michiko.miyazato/videos/1266510520145073/

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1265288800267245&set=pcb.1265288876933904&type=3


 

沖永良部同窓会旅行から帰って来ました。

7月7日出発の7名(2泊)、8日出発の8名(1泊)に地元の宗岡君、林君合わせて17名でした。

鹿児島空港は梅雨真っ只中でジメジメでしたが、島に着くなり晴天の青空とマリンブルーの海に感動しました。

空港ロビーでは巾4メーター以上の特大横断幕で出迎えられ、更にプロのカメラマンによる撮影が始まりました。

二日間の様子を全てDVDに収録編集してくださるとの事でした。

カメラマンが多忙のため私たちに届くのは8月末になりそうですが、手元に届き次第ブログへUPします。

観光、ビーチバレー、宴会、等々、17名全員が笑顔、笑顔で、これほど長田中学の同窓生であれたことに感謝感激し有難いと話していました。

それもこれも宗岡君と林君の心のこもったおもてなしのおかげと感謝しています。

帰りの飛行機では来年はどこで開催しようかと次回の話で盛り上がっていました。(松本的にはチョットまつちゃんですが・・・)

宮里美千子さんのフェイスブックから一部写真をUPします。

        

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会からのお知らせNO19 | トップ | 沖永良部同窓会旅行DVD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。