地獄兄弟派

大好きな地獄兄弟や他の自分の趣味を綴る部屋デス。
よく見るニュースで面白そうなものも取り上げマス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらビックリ!

2007-03-03 20:03:54 | Weblog
ニュースを見ながら夕飯を食べていると、宇多田ヒカルさんが離婚すると言う報道がされていてビックリ。
ウチの親はまだ離婚していなかったのかと言っていましたが、ワタシ的には離婚しそうにないかな?
と思っていただけにちょっとビックリ(加賀美父風)。
まぁ宇多田サンはまだ若いし、これからさき結婚の機会は沢山あるでしょうから、いい経験をしたって事で。
離婚してもダンナさんとはいい友達でいれそうなカンジが個人的にはします。

ワタシ個人の考えでは、美形同士の結婚期間は短く、どちらかが美形の場合は長い
と言うのが世の中の鉄則だと常々思ってます。

ハリウッドの方達が一番イイ例デスね。
結婚したり離婚したりの繰り返し。
そういえばマイケルはクリスマスライブ騒動以来テレビで報道されなくなりましたが、どうなったのでしょうか。
一部では、リハビリ中との噂もありましたし、昔のように高音が出なくなったとも言われてました。
ワタシ的には、声がどうこうよりもあの容姿がなんとかならないものかと。

ワタシや周囲の友人達も、あの薬で白くした肌や、整形したのが丸分かりな顔にかなり引いているのが現状

一度は世界を魅了した彼デスが、これら先どうするのでしょうか。
アメリカではもう活動出来なくなってしまった筈なので、アジア中心で活動を続ける様デスが、続けるにしても
もう少しライブ等のお金の設定金額を考えた方が…


PS.ようやく中古で買ったブリーチのPSPをやりました。
一番最初のヤツなので使えるキャラやストーリもちょっとしかなくて残念。
でも、格闘系ゲームは好きなので面白いデス。
あとで、どうぶつの森やらなくちゃ。今日は曲が手に入る日だし。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念だ | トップ | おめでとう~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
プチ整形で豊胸した~い! (プチ整形/二重や豊胸)
記事を読ませていただき、共感しました。 いつもとても勉強になります。 書き込み失礼しました。