釣太郎が行くっ!南紀和歌山

南紀和歌山の釣りエサ店「釣太郎」のスタッフブログです。
磯やエサの紹介もしていきますのでヨロシクお願いしま~す!

なんて久しぶり♪

2007年07月17日 10時40分57秒 | スタッフブログ

みなさまお元気ですか~ダイエット成功中のわたしです

もしかして釣太郎も釣りも辞めてしまったと思ってませんでしたか

やめてませ~~ん

まぁ店は3連休台風で閉めたせいもあるしかれこれ8日の朝を最後に行っておりません

釣りは・・・実は9日に行って来ました江須崎に・・・

特に変わった事もなくいつも通りの釣りでしたよ

お弁当めちゃめちゃ美味しかった~~~酒井渡船さんごちそうさま~

また秋にお邪魔しますね

 

 

みなさんどぉですか~

いったいどぉなってますか~海は、エサトリは、グレは、、、、、、

夜釣りとか行ってんのかな~それとも完全OFFかな~

あっ週末からは夏休みやね~家族サービスかな

いや~釣り師と家族サービスは無縁やと思うけどな~

 

またいい情報あったら教えてな

わたしは一応道具全部片付けましたから

悪霊を取り払うかのようにロッドケースは大雨に打たせ潮を流しました

アカイカ釣りでも行ってくるわ~

 

じゃまたね~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見老津の林渡船さんのところ... | トップ | 釣れん~~~┐(\'~`;)┌ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む