たまにぶつぶつ日記

たまにぶつぶつ。

昼休みの習慣

2017-06-12 | Weblog
お昼休みはデスクで新聞とほぼ日サイトをほぼ見ている。
糸井さんの今日のダーリンにはハッとさせられることが多いし、こんな大人(自分も歳は大人のくせに)の背中はかっこいいなぁとも思うけど、私の中にいる数人の私のうち、10年勤めた現実的な私は「どこの会社だっていいこと悪いことあるって」と呟く。まぁそれはいいとして。

ダーリンじゃないけど数週間前の「人間力と人格」http://www.1101.com/kohno_fujino/2017-05-30.htmlはとっても面白かった。
何がって。おじさんたちから先に愛しなさい。なんて言葉が聞けたからです。以上。

たまにブツブツ、気がついた時だけ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分断? | トップ | 末っ子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL