銀炎の泉

日常のことを書いたり時々小説極稀に絵

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2012年04月20日 00時29分16秒 | お知らせやらなんとやら (ちよし)

校外学習中にもかかわらず無節操にメール送りまくったから分かると思うけど

馬術班にホムペができました!先輩が作ってくれはったんやけどね

で、学校関係のことはそっちでつぶやこーかな…と

こっちの方の更新は少なくなるかなーやけど

こっちで喋りたいこともあるし

ただ、今の所はホムペからこっちにリンクつなげてあるし

しゃべることはそう変わらんのとちゃう?

やし、兎兎もなんか更新しろよ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どうしようもなく、

2012年03月28日 17時56分09秒 | 兎兎日記

不安定です。

春休みですね。

宿題しなきゃ。といいつつ何日してないだろう。
どう考えてもしなくてもいいことばっかしてる。
絶対後悔するな―と思いつつ毎日眠りにつく。
ダレてるね~。うん、青春!

とりあえず風呂あがりに理科は終わらせる。決めた。

数学はせめて40番までしよう。
明日は古典終わらせる。
明後日は現代文。
のこりの数学はテスト勉強もかねて真剣に、丁寧にしよう。

と、ここに書いて自分を追い込む作戦!!


私の一歩は蟻のようで、私の歩みは象のようで、
人間の寿命は、雀の涙。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベっ、別に正月太りなんかしてないんだからね!!

2012年01月07日 00時18分36秒 | 兎兎日記

ロイズの生チョコが食べたいです。切実に。
タイトルから御察しの通り太りましたが、食べたいです。
お気に入りの和菓子屋さんのねりきりでも可。むしろ可。
…まぁ、食べ物語りが続くのもなんです、中断。


つい先日、とある友人からお手紙&イラストがとどきました!!ありがとう!そしてありがとう!
私のリクエストにこたえて貰ったんですが、私の無茶ぶりにもめげず、神イラストでした…!
リクエストはですね、「ムーミンとスナフキン」、「急襲戦隊ダンジジャーの鹿児島孝紫くん」です。
本当無茶ぶり…!ごめんなさいありがとう!

と、幸せから一転、


一月が始まり、…宿題の提出期限も間近となりました…=Α=(遠い目)
皆さんはどうですかね?終わってないの私だけですかね?どうですかね?
…英語と戦ってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございまうす。

2012年01月01日 11時37分42秒 | 兎兎日記

さて、節目ということで、勝手に自己紹介のやりなおしをします☆

どうも、このブログの管理人のいいかげんなほう、兎兎です☆
今年の目標は「しっかりする」こと!!
ブログ…ほったらかさないように…したい…

趣味は創作活動!(小説、詩、絵、声…etc)
大好物はBL☆…ジュルリ
好物は声優の梶裕貴さんです!本当に好き!大好き!
好きな二次元は、今は…「急襲戦隊ダンジジャー」と、「ムーミン」。「夏目友人帳」も押しですが…
手を出してる範囲が広すぎて書ききれませんwww気になる方は「○○知ってる~?」と聞いて下さればお返事します^^
ほんわかなのなら百合もいけるクチです。

以下私の創作の場↓

pixiv…http://www.pixiv.net/member.php?id=2033467

こえ部…http://koebu.com/user/7little

twitter…https://twitter.com/#!/7102zim

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見る人が増えたので

2011年10月17日 23時26分28秒 | はじめに
自己紹介し直し

HN:ギン
性別:女
所属:Z高校馬術班
好きなジャンル:サンホラ、ヘタリア、FE、すばせか、ケードロ
性格:独りだと寂しくて死んじゃうくらい騒ぐのが好き。学校に1週間行ってないとぐずりだす。友達に気に入った人には貢ぐタイプって言われた。否定はしない。
好きなキャラ:修道士、野ばら姫、継子、Hiver、モニカ、エトワール、澪音、プルー、ルキア、ルキウス、REMI(サンホラ)、ロシア、イタリア、プロイセン、リサ(ヘタリア)、アーサー、ルセア、カナス、エッツェル、レオナルド、エディ、アイク、セネリオ(FE)、ヨシュア、南師(すばせか)
趣味:絵、Twitter、ゲーム、歌
その他:一応このブログの管理人。
カラオケ行ったらサンホラしか歌わない純粋なローラン。
インコと馬LOVE。
ユシロさんもLOVE。
女性の綺麗なソプラノの声が好みです。男は知んない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしらせ☆

2011年10月16日 17時23分37秒 | 月よりのお知らせ (兎兎)


今回、大分での友人にこのブログの存在を公開しまして…
これから記事更新&訪問者が増えるかもです><

滋賀の皆、ぜひ私の大分友とも仲良くしてやって下さい☆
私とも仲良くしてね☆(←
ま、もとから仲良いけど☆


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アーク

2011年08月23日 15時31分10秒 | 絵 (ちよし)


絵師えふいー化企画に便乗したもの。
片メガネ闇魔道士はやっぱりいいね。
そして素晴らしきミスに気付いたけどもういいや。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

滋賀の皆へお知らせ☆

2011年07月30日 07時22分58秒 | 兎兎日記


8月の12,13のどちらかに滋賀に帰れまーす!帰りまーす!

私がちょっと病んできたので許可が下りたのだ☆

できるだけ多くの人に会いたいんで、まあ、皆で相談して何日の方がたくさんの人に会えるか教えてちょ☆




ギン追記
しばらくこの記事が一番上に来るように設定しといたよ!
いらなくなったら言ってね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ようこそ!

2011年07月09日 15時01分33秒 | 兎兎日記


最も地獄に近い町、別府です!
なんと最寄駅の別府駅からのバスで地獄(6ヶ所)まで30分!





私ここからでてるバスで高校行くんだけどなぁwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

某動画の

2011年06月09日 00時18分58秒 | 絵 (ちよし)


恥ずかしいくらいの超雑落書き。
誰か私にSAIちょうだい。
ちなみに、上の方に書いてある文字は某替え歌動画の歌詞ね。
原曲も好きだよ、カラオケで歌って毎回喉つぶしてるけど。
CDのジャケットにいる白い子はルキア?ルキウス?でも前見たルキウスの絵は黒髪だった気がするな…。


ところでさ、質問なんだけど高校生は中学校にお邪魔してはいけないのですか。
誰か現役甲北中学生さん先生に聞いてよ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加