BABAのPHOTO日記

パニック障害と潰瘍性大腸炎を抱えながら 
  
   PHOTO生活を楽しんでいます

待ちくたびれた二科展へ

2016-11-02 20:24:07 | 大阪

 

    4月の末日に入選通知を頂いてから やっとです 写真展

 

    天王寺にある市立美術館まで行って来ました 3人で行くはずでしたが 1人に事情が出来てしまい

    2人で2時過ぎからのお出掛けでした  何の技術もなくまだまだ写真の事よくわからないのに

    入選通知を頂いたときは まさか私が・・・でした    でもカメラの先生 お友達に感謝の気持ちでいっぱいで

    会場の隅に飾られていた自分の写真には気恥ずかしいおもいでした 皆様のお写真お見事で勉強になりました

 

 

 

 

           そして会場までわざわざ 足を運んでくださった カメラ教室の皆さま

                  お忙しい中有難うございました   

 

 

     

 

         撮影禁止だったので 入り口から少し離れた所からうつしました

 

           入場料も900円いるんですよ   

 

     

 

                

     

 

              久々の新世界です

                

            

 

 

                  串カツ屋さんの多い事前後左右にです

 

     

 

             少し路地を入りました 15分程の新世界散策です

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の楽しみは こちら様↓との... | トップ | 紅葉前線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL