BABAのPHOTO日記

パニック障害と潰瘍性大腸炎を抱えながら 
  
   PHOTO生活を楽しんでいます

タヌキとカエル

2017-01-25 20:23:45 | 大阪

 

  

   各地で雪の被害が続出ニュースでの映像は他人事のようで申し訳ない気持ちです  

              大阪はチラチラ粉雪が舞う程度 

      

 

   なかなかお出掛けできません

     人を頼ってばかりは困ったものです 自分の思うようにならないと腹がたつし

     あてにする自分が悪いのに相手を心の中でせめてしまう 困ったワガママな私

 

         そして久し振りにお蕎麦を食べに友人二人とお出掛けできました  お蕎麦は美味しいに決まってる

     

      

 

    

 

     

                 欲張りタヌキ ふくろうとカエルを両手に  縁起物総動員

            これを買って帰るとすると どれだけ良いことがやってくるのやら・・・・・

                 ご満悦そうなタヌキ様です

 

 

     

 

                    せいれっつ  左右にならえっ

 

               アマガエル ガマカエル 殿様カエル 全員集合

            カエルの行列  家にカエル お金がカエル等の縁起かつぎね

 

            タヌキが売り物の陶器店は閉店されているお店が目立ちました

              確かにそんなに売れるものではないわね 置き場所いるし高価だし

                  商売するって大変だ  時代は変化していくから

 

 

 

                 

 

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ゆきユキ  うっすらと雪景色 | トップ | 公園の午後に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL