BABAのPHOTO日記

パニック障害と潰瘍性大腸炎を抱えながら 
  
   PHOTO生活を楽しんでいます

夕暮れのコスモスを

2016-10-12 20:42:54 | 大阪

 

 

                おそかったかぁ コスモス畑は荒らされていました

           でもそこは大阪のおばちゃんパワー炸裂  切ってきました1本10円で蕾ばかり

 

       

 

              瀕死の段々畑で   秋の終わり

 

      

 

                トリオで枯れかけの向日葵を見つめて 何を思うのか

                    もしや・・・・自分たちの行く末か

 

 

      

 

                  

                産まれたら必ずこんな悲しい時期はやってくるのだ

                      お嬢様方  香水の匂いがひどかった 自然の中ではシンプルに

 

 

     

 

                 特産の枝豆  おじさんの片手が1000円なりぃ

 

     

 

 

              ぶらさがり健康法  そなたは栗カボチャと申すものか

 

     

 

 

               ここは穂谷のコスモス園   気持ちのいい夕方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見舞いに千里中央まで | トップ | コスモス畑の午後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL