図書館のススメ→ススム

一生かけても、世にある本すべて読み尽くせないんだから…乱読だってつん読だっていいじゃないか!

おとどけものでーす

2016年10月11日 | 絵本
おとどけものでーす!
クリエーター情報なし
ひさかたチャイルド


三歳11ヵ月の息子が保育園で借りてきました。

思いっきり鉄ちゃんなので「車の本?借りたの?」と思いましたが、内容が素敵でこれを選んだ息子を見直しました。

宅配便が春を子供たちに運んでくれる話です。
宅配のお兄さんが主役(顔は帽子で見えません)のようで、子供が主役の絵になっていました。
かおりちゃんの笑顔に息子もニコニコでした。

現在、秋真っ只中なので春先にもう一度読みたいです。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でんしゃ (バートンの のりも... | トップ | かがくのとも すべらない・す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。