シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

2017、3、18徳島(撃たれまくり90分)

2017-03-18 23:51:52 | 2017観戦記
J2の開催が土曜日というのは最高です!これがナイトゲームであっても翌日が休みなんでね。。。日曜日のナイトゲームだと少ぉ~しばかし疲れが残りそうでね。


今日は高校の事前ナントカで2号は欠席。
4号クンは応援にはまったらしく行く気満々のようで朝からハイテンションであった。

対戦相手は四国徳島から少数名を確認しましたが、こんな感じぃー




駐車場は満車なのに大分の方も少ないような。おまけに昼には小雨も降るようなどんよりした3連休初日であった。。。


懐かしい方とも少しばかりの挨拶をかわしまして昼食タイム。ここで事件発生。ちょこっとしたことでドームを少しばかり去ることに。。。


14時キックオーーーーフ。

攻められ攻められ 繋がらず繋がらず。

クリアー、クリアーと団子状態の中 相手にボールが渡ってしまい先取点を奪われてしまった。


こういう所の修正が必要なんだろな。


結果が全てといわれるとそれまでだけど得点を取りに行く姿勢としてコーナーキックに沢山のユニフォームの色が❗


キーパーがここまできてるんですよ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017、03、12(FW躍動したぞ) | トップ | 2017.04.01(197ダービー)  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。