シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

2017、6、17カマタマーレ讃岐戦(○○県ダービーだな)

2017-06-18 07:28:56 | 2017観戦記
最後に勝利したのっていつ?って思うほど勝ち点3に見放されている大分トリニータ。
梅雨に入り過酷な日中の試合から今回よりナイトゲームに突入だ。

個人的には試合の時間帯は、土曜の夜がベターだと思うんだけどね。翌日に休みがあるってのが幸いです。さてさて、四国のうどん県からどれ程のサポーターが来るのかな?と。

駐車場の混み具合でおおよそわかるんだけどお客様の入りは今一つかな。駐車場からドームに向かう道中も少なかったしね。ドームを一回りしてカマタマーレサポーターを偵察しようかと試みたけど、おりませーーーーん。やばくないですか?。。。

西側広場で少し遊ばせてもらい開門です。



今日は、林ライスをget。何故なら並んでいるヒトが居ないことと、隣のカツカレーには大勢のサポが並んでるし前回勝利できなかったためだね。

どう見ても『カツ』の方がコスト的にもお得とみえる。味の方も林ライスはちょっとばかし酸味があるね。。。



今日の試合ではロスタイムやPKでの失点は避けたいね。それとFW陣の得点が何よりの特効薬と思います。そのためサポーターも声と拍手による後方支援、それと。。。。コレオです。(写真が、、、、、赤いボードは何だったのかな、)


ナイトゲームというわりには誰もが気づくドームの暗さ。こんなに暗いのかと思うほどの暗さ。ピッチには照明が当たっているようだけど。





試合の入りはまずまずで前半右サイドから日出の男からゴール前にパスが通った。それをゴッチャンがスルーして、走り込んできたコテがゴーーール。大分のアカデミーの素晴らしさを披露した感じ。


その後は攻めたり攻められたり停滞時間。これも毎度のことでして。


そして後半24分に同点に追い付かれた。得点する時と比べれば失点時は簡単に崩される感じだな。

ところが今日の試合はいつもと違って即 勝ち越した





どうやって入ったのか?
ゴッチャン?オウンゴール?




コテが走ってきた怜に合わせ、怜がセンターリング。ゴッチャンが頭で合わせてたが相手GKがはじきます。
瞬きする早さ讃岐の3番に当たってオウンゴールとなりました🎵


そして長い長いアディショナルタイム。

耐えるしかありません🎵毎度のことながら大分にとっては危ない時間帯。ボール回しでさえもハラハラする時間帯。


そしてピーーーーーー。
勝ったぁ勝ったぁ❗❗🎵

久し振りの勝利、薄暗いドームが一気に明るくなりました。






サッシーも1位なんだってね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6、10FC横浜戦 (後味悪すぎ)  | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。