ひふみんの4月31日

2017-06-30 17:35:59 | 日記
「棋士の存在というのは、立派な将棋を指してファンの方に大きな感動を与えること」…ひふみん一問一答

 「4月31日の夜の9時2分に名人になったんですけども、95%負けている将棋だったのを、私が逆転勝ちして、念願の名人になったものですから。私は少し前にキリスト教の洗礼を受けたこともありまして、これは神様のお恵みだと考えております」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本マナミ“豊田真由子議員化... | トップ | スゲー雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。