秋山莉奈のゆめぐり旅じかん!!

2016-10-15 09:39:35 | 日記
8月のことですけど、「秋山莉奈のゆめぐり旅じかん!!」というTV番組を偶然見て、強烈な印象を受けました。
ただ、放送日時と放送局をよく覚えてません。
こんな番組です↓
秋山莉奈のゆめぐり旅じかん!!(テレビせとうち7ch)
秋山さんは、グラドルとして名前くらいは知ってましたが、この際、ウィキペディアを見てみました。
それによると、「秋山莉奈のゆめぐり旅じかん!!」は2012年11月から放送開始したらしい。↓
秋山莉奈(Wikipedia)
こんな番組もあったらしい↓
秋山莉奈の素敵にトラベり〜な!(Wikipedia)
秋山莉奈の素敵にトラベり~な!(BS11)
ということで秋山莉奈さんは旅紀行番組が好評だったということでしょうか。
見たのは、長野県編だったのですが、妙にユルく、まったりした雰囲気が、画面を支配していて、曇天下で撮影していて、旅館の屋内で秋山さんが食事をするのですがその照明も暗く、このロケ地は実在しているのか、これは夢か幻かと!ではなく?が付く内容でした。
ただし、そのまったりムードの中で、秋山さんがツボを押さえたコメントをしたりしてそれが絶妙のスパイスになっていたというわけで、この番組のファンになりましたが、どうもだいぶ以前にレギュラー放送は終わったようですね。
秋山さんもブログによれば一児の母らしいです。
動画を発見しましたので、お楽しみください。

03 秋山莉奈のゆめぐり旅じかん 群馬


05 秋山莉奈のゆめぐり旅じかん 愛知
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腑に落ちない | トップ | Fred Frith & Henry Kaiser /... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。