パク・クネの弾劾よりも驚いてしまった

2016-12-10 08:07:16 | 日記
パク・クネよりもトランプよりも驚いてしまった。


成宮 衝撃の引退発表&ゲイ告白 性的指向暴露“耐えられない”


こないだ見たDVD「花咲舞が黙ってない2015」シリーズでも、生真面目な融資係をやっていて、
「相棒」の甲斐亨とはまったく違う役者に見えたもんだ。
かれの芝居が好きかといえば、?なのだが、
案外、いい役者なのかもしれないと思っていたので、
引退声明は残念です。


ゲイとかバイとかは、後になってみれば、
どうってことなくなるんじゃないか。
まずもって、やっぱりという顔つきだし。
やはり、写真週刊誌で、ゲイ疑惑を報道されながら、いまだに活躍している役者もいるしさ。


そして、親を亡くして自分は高校へも行かず、弟を大学まで出してやったなんて偉いよ。
見上げたもんだよ。

飛躍の年に…成宮寛貴 苦労人のこれまで デビューきっかけは大卒超えと弟

それにしても、高樹沙耶といい、成宮といい「相棒」は呪われていますね。



『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解決! | トップ | 今年ももう終わりだな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。