今日のジム

2016-12-24 21:20:34 | 日記
水曜日以来のジムである。
一昨日は定休日、昨日は出勤で行けなかった。
明日も出勤だから行けないだろう。
ひょっとすると明後日もダメかな。
と思ったので、今日は頑張った?
クロストレーナー10分、バイク20分、トレッドミル35分。
最近は体重に変動がない。
ジム後の暴飲暴食が止まらないからだろう。
食生活の改善が必要だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と今日のジム | トップ | 糸魚川の大火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。