ドニチあれこれ

2017-03-13 05:03:15 | 日記
ドニチは野球観戦のほかオーディオ見物。
天気は最高だ。
吉祥寺のハードオフオーディオサロンを見物。
開店して間もないようだったが、違うのかな。
ローエンド(入門機)も結構多かったが…。
新潟紫竹山のオーディオサロンとコンセプトは同じか。
日本中にこんな店ができたら、楽しいけど…そんなわけないか。
オーディオユニオン吉祥寺。
ハードオフの後では、単に寄ってみただけ(失礼)。
秋葉原。
ハードオフ1号店。
さすが場所柄というか、よくもまあこんな狭いところに整然と商品展示できるものである。
K-AUDIOという店を覗く。
損保会館。
第2回MJオーディオフェスティバル。
入場料1,000円。
毎年秋の真空管オーディオフェアを連想していたのだ。
場所は同じ、出展メーカーも真空管オーディオフェアとかなりかぶっていたのである。
MJの告知どおり、アマチュアオーディオビルダーのための色彩が強かった。
メーカー製品に関心のある自分には居場所がなかった。
評論家の井上千岳氏と小林貢氏を目撃したのが収穫か。
小林氏が小柄な方なのが意外だった。
入場するとき征矢進氏とすれ違った。
ところで会場にいる客すべてがオッサン(自分もだが)。
そして煙草臭い人が多く、早々に退散。
1,000円損したなぁ。
でも秋の真空管オーディオフェアには行きたいぜぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JABA東京スポニチ大会見物(2... | トップ | JABA東京スポニチ大会結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。