最近見たDVD、名取裕子、SAS

2016-11-20 09:42:43 | 日記
レンタル屋で映画「マークスの山」を探していたが見つからないので、その代わりと言っては何だが、釣りバカ日誌7を借りてきた。
マークス…同様、名取裕子が出演しているのである。
しかし、名取裕子、釣り初体験のシーンは、
かなり危ないです。
アノ声は、かなりエロイです。
とても子供に聞かせられるもんじゃありません。
その分借りてきた甲斐があったというものです(爆)

釣りバカ日誌全作品データベース

浜ちゃんがシュワちゃんのターミネーターの真似をしてますので、そんな時代の映画です。
宮沢りえとシュワちゃんが「ダイジョウブイ!」とか言ってアリナミンVのCMをしていましたが、その頃でしょうか?

一緒に借りてきたDVDは対照的なやつ。

I Am Soldier (2014) - IMDb


それにしても…釣りバカ…バカ平和…日本てこんなに平和でいいのかなぁ、と

トランプが釣りバカ日誌を観たらその感想を聞いてみたいものですね。

釣りバカ日誌7



アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンドゥは利用したこと…あ... | トップ | 昨日のジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。