カセットボンベ

2017-05-03 15:02:43 | 日記
あーん、こんな事件があったからかな?
先程、資源物センターに、資源ゴミを持ち込んだのであるが、その中にカセットボンベもあったのだ。
すると係員の爺が、ボンベを振って、ガスが残っていると言うのである。
そんなはずはない。
ガス抜きはしてあるのである。
爺は耳鳴りでもしているのだろう。
爺は嫌なことでもあったのか機嫌が悪そうだったので、
押し問答しても仕方ないと思い、持ち帰ることにした。
家のカナヅチでぶっ叩いて缶を破壊してやった。
その後、gooを見てたら、何じゃこりゃ!

登窯にカセットボンベ 悪質な嫌がらせ? 丹波・篠山の「公開焼成」中止に

これはひどい。
誰だこんなことするのは!

爺も、このニュースを見てたのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県高校野球春季大会5日目展望 | トップ | 県高校野球春季大会5日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。