華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

まだまだ噴煙

2016-10-19 06:44:47 | Weblog

 阿蘇・中岳の爆発から10日過ぎ

徐々に観光客の訪れが増してきたというところで

我々の次なる阿蘇観光支援は・・・・

~ 草千里へ ~

 

噴煙中の中岳の手前に広がる草千里までは道路が仮復旧しているらしい

 

近づくにつれ地震被害の相当な打撃にショック!!

多くの路肩崩壊を横目に

ハラハラ ドキドキしながら草千里に到着

さて

阿蘇 復興支援 パートⅡ

ここでの買い物は

物産館のおばあさん手作り

名物 ”いきなりだんご” が待っていた

2家族で20個お買い上げ!!

僅かだが協力できたかな・・・?

       

 

 噴煙もやや落ち着いてきているのだろうか

静かな夕暮れ時の姿が映る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇の復興を願って・・・ | トップ | 旧女学校跡に再び・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物です☆ (kabosue)
2016-10-23 19:24:48
いきなりだご、私も銀座のアンテナショップで購入してます!
芋栗南瓜Loverにはたまらない、田舎のオヤツ
東京で支援を (華)
2016-10-24 22:23:25
大いにご協力を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。