華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

絶対勇気のいる社会見学 Ⅵ

2017-06-14 09:38:57 | Weblog

~ 鋸山に登ろう ~

 

わくわく感でやってきたが

そんな甘~い気持ちは

山頂までロープウエイで登ってきてすぐに吹っ飛んだ!!!

 

これからがのこぎり状の山歩きの始まりだ・・・

 

木々の生い茂る中

狭い階段を下ったり登ったりハアハア息を切らして進むが

まだまだ長い階段や坂道あり

先は遠い~~~~

 

しかし

はるばる来た恐怖の目的とするところ

 まずはこの場所だ

崖から見下ろすという

 ” 地獄のぞき ”

 

== 絶壁の先端におそるおそる進み 景観をじっくり眺めよう ==

 

怖いもの見たさに

老若男女問わず手前から並んで皆その一瞬に期待している?

 

 

ついに立った!!

覗いた!!!

カメラマンは高所恐怖症の姪っ子が遠目に頑張った

 

あっという間に後方の人と交代する

 

まだまだ

ここから先も

地獄の山歩きとみるが

想定外の地獄の連続だった・・・・( ^ω^)・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ続く大人の社会見学 Ⅴ | トップ | 地獄の過酷な道のりはまだま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラマンの才能アリ☆ (kabosue)
2017-06-16 11:57:24
スカイツリーもダメだった茉莉加ちゃん、よくそこまでお供しましたね!
しかも、写真上手~
血は争えませんな
夢の大吊り橋も必死だった華さんも、よく先端まで行かれましたね!
絶景だったでしょう。
この気合は人生で最後最後 (華)
2017-06-16 16:17:52
マリカはロープウエイでは、景色を見る余裕なしでしたが、山中では若さで常にトップを進む元気。

いやあ~ここは大変!
気合と勇気がいりました。もう行かない!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。