華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

旅の終わり

2017-06-16 16:57:01 | Weblog

房総半島での大人の社会見学

 

その旅の終わりに近づき

波穏やかな浦賀水道の岩場でカモメを遠くに眺める

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄の過酷な道のりはまだま... | トップ | 梅雨知らず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kabosue)
2017-06-17 12:02:32
房総半島から見渡す太平洋はいかがでしたか?
私は、宮崎の日南海岸、沖縄の遠浅の美しすぎる海が好きですが。

旅の終わりはいつもちょっと寂しくなりますね。
心持ち、カモメにも哀愁が感じられます(笑)。
とにもかくにも、盛り沢山の4日間、お疲れ様でした!
楽しい旅でした (華)
2017-06-17 14:54:56
女2人から3人4人・・・と賑やかな旅もなかなかの経験でした。

沖縄も南から北へ走破して最高の旅だったけど また違った感動が関東にはありましたよ。

元気なうちまだまだ好奇心燃やします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。