華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

まだまだ続く大人の社会見学 Ⅴ

2017-06-13 14:14:56 | Weblog

 

ジブリの世界へ迷い込むほどの美しい景勝地

 

 

念願叶ってたどり着いたところは

~ 濃溝の滝 ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田山新勝寺 Ⅳ | トップ | 絶対勇気のいる社会見学 Ⅵ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい風景です^ね^ (のしてんてん)
2017-06-13 19:19:17
日本にこんな風景があるなんて・・・

三枚めなど圧巻ですね。

濃溝の滝というのですか。

ヨーロッパの森のエルフの郷のようで、みとれてしまいます。

ありがとうございました。

エルフの郷、気になります。 (華)
2017-06-13 20:57:08
訪問有難うございます。

半年くらい前に千葉に存在していることを知って
ようやく機会に恵まれて出かけてきました。

秋分の日や春分の日あたりに行けば絶景の日の光が差し込めて素晴らしい写真がとれるらしいです。

是非お勧めします。

私はこれから「森のエルフの郷」を拝見いたします。
神聖な感じがジブリ! (kabosue)
2017-06-13 23:05:11
こんなに素晴らしいものとは思いませんでした!
朝早くから出掛けた甲斐ありましたね!
心配してた駐車場等の混雑は大丈夫でしたか?
滝の周辺は涼しいのですか?
避暑がてら、行きたくなりました。
こんばんは〜♪ (chibitan)
2017-06-13 23:15:35
久し振りです。

すごく綺麗な場所ですね。
撮影の技術が良かったのだろうか(笑)。

夏の暑い日にこんな場所で一日過ごせたら何か浮かびそうな気がします。
志保ちゃん 空いてましたよ。 (華)
2017-06-14 10:01:48
5時半過ぎの出発で山中の道を2時間近くかけて
到着。

駐車場は10台くらいで現地でも10人程が入れ替わっているような超穴場の日でした。

時季的にも緑豊かで涼しく爽やかでした。

持ってたねえこの日も運を・・・。

写真で堪能してください。
chibitanさん (華)
2017-06-14 10:13:45
朝日がでていたのでラッキーでした。

天気に恵まれたし若葉のころで涼しかったですし
大型バスも見かけなかったのが助かりました。

コンデジ持参で撮れば、ど素人作品ですが、
いい記念になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。