相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

お疲れ様です!

2016-12-27 | 日記
アパートの管理会社!

この一年で数多くできたが!

来年からは!

数多くが撤退する!

何故なら!

大変な事態に!

即ち、入居者は仲介募集会社が適当に入居させる!

そこで!

クレーマーが多くなるから!

理由は、管理会社であるから、ちゃんと管理してよー!

なのです!

補修での管理なら、楽ですが!

苦情処理となると!

上手くいって、当たり前!

上手くいかないと、責任を!

さーっつ!どこまでの管理なのか!

お疲れ様です!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみましょー! | トップ | 皆さま、よいお年であります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事