相鉄線二俣川駅  横浜不動産 相談室     小笠原さんのブログ    職人さんの窓口 

なが~い耳(情報収集) ** まる~い目(調査) ** すばや~い足(対応)
アパート マンション 貸家 売地 売家

まーっつ!私も何とかやってますよー!

2017-06-17 | 日記
;どーおぅ!忙しーい!;

:まーあ!なんとかねー!:

仕事がら立ち仕事、美容院のTさん!

膝が痛いけど、お客さんがなんとか来るからねー!

閉める事もできないしー!

そこに、水道サービスのAさん!

俺は、腰がねー!

子供達は、独立し、夫婦二人!

何とか仕事が来るから、続けられて食べていける!

お互いに励まし合い!

町の個人商店の合い言葉!

何とかねー、やっているよー!

まーっつ!私も何とかやってますよー!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張らなくては! | トップ | ・・探せば、ある、有る、仕事! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。