相鉄線二俣川駅  横浜不動産 相談室     小笠原さんのブログ    職人さんの窓口 

なが~い耳(情報収集) ** まる~い目(調査) ** すばや~い足(対応)
アパート マンション 貸家 売地 売家

ご隠居、Nさんの愚痴でした!

2017-06-19 | 日記
以前NTTの所長までなったNさん!

昔はNTTのビルにはこんな大きな機械があった!

今は、こんなもんで、足りる!

小さな箱のオフィスで足りちゃう!

郵便局も同じで!

昔は広いスペースに人海戦術での処理!

今は、機械による分別処理!

両社とも空きスペースが多くなる!

そこで、空きスペースを賃貸に!

Nさんいわく!

;あいつらの考える事は、倉庫ぐらいしか無いからなー!;

;民間の知恵が欲しいのだが!;

;考え方が古いから!;

;やっぱりダメだよねー!;

ご隠居、Nさんの愚痴でした!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・探せば、ある、有る、仕事! | トップ | これも、町の不動産屋さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。