アンブレラ華/店長の部屋

なにわの傘問屋、店長のいちびりブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイト運営者プロフィール

2222-11-11 | お仕事
アンブレラ華 運営者/店長 松添修一

1971年 昭和46年8月大阪府生まれ。

1991年 府立高校を4年がかりでやっと卒業。
進学できるはずも無く父の経営する洋傘卸・松添商店を手伝い始め、いつの間にかどっぷりと傘屋にハマる。

1998年 「IT革命」(死語)に乗り遅れまいとパソコンを始める。

2000年 お得意様への情報発進の場としてアンブレラ華サイトをオープン。

2002年 名入れ傘需要のあまりにも多さに驚愕。
ニーズに応えるべく、8月一夜にしてホームページを名入れ傘専門店にリニューアル。

2008年 業務拡張のため現住所(大阪府大東市)に移転。
卒業・卒園記念品専門サイト「710kasa.jp」オープン。

2011年7月 創業25周年を機に株式会社へ組織変更。
新社名「株式会社 アンブレラ華」
とうとう代表取締役になってしまう・・・。


--------------------------------------------------------------------------
平成9年2月 大阪府卸団体連合会(当時の名誉会長・元大阪府知事 故 横山ノック氏)より表彰。
名誉な事が笑いのタネに・・・?(表彰状)

平成15・16・18年 八尾市産業振興会議部会委員 (委嘱状)
--------------------------------------------------------------------------
一妻二子あり。

2010年より4年度続けて地域小学校のPTA役員(^_^;)

お気軽に何でもお問い合わせ下さい、可能な事は出来る限り努力し対応させていただきます。

不可能なものは返事を引っ張らず、見栄も張らず正直に「出来ません」とお答えします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2年ぶりの(^^ゞ

2017-03-03 | 雑感
2年ぶりの更新になってしまいました。


ブランクの最大の原因は・・・・・



パスワード忘れです(^^ゞ


そして今、急に「降りて」きました!


とはいえ、ブログよりSNSの時代です。


そのSNSも、アップする内容を自分なりのコンプライアンス的なフィルターにかけるため、

アップの頻度は低くなりがちです。


ただ

今日2年ぶりにパスワードが「降りて」きたのは、

間違いなく今年度もたくさん頂戴しました、
「ご卒業・ご卒園記念品」のご注文をくださった皆様へのお礼のためだと思います。


まだまだすべてのお届けは完了しておりませんが、


本年度もたくさんのご依頼を下さりありがとうございます。

お礼申し上げますとともに、お子様の門出を心よりお祝い申し上げます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015あけましておめでとうございます

2015-01-08 | 雑感
ネタ切れも甚だしく、

新年のご挨拶

梅雨時のボヤキ

の繰り返しになってしまっている感もありますが・・・


旧年中も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。



今年は年末年始に家族が順番で風邪をひきましたので、

初詣は家族の代表で一人淋しく行きました。


2年連続で「凶」を引いているおみくじにリベンジする目的もありましたので。


一通りお参りを済ませ

おごそかな気分で引いたおみくじは・・・・・



三年連続の「凶」でござんした。


「また来年も来いよ、家族皆でな」

と神様に言われているんだと前向きにとらえます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も出ました! 偽りの梅雨入り(>_<)

2014-06-05 | 雑感
強烈に暑かった5月末から一転、

6月に入った途端涼しくなりました。


過ごしやすい空気になった途端に、西の方から雨雲が・・・


季節的に初夏開催の運動会や遠足など、今回の大雨で延期になったりも有ったことと思います。



で、近年の風潮として、この時期に雨が続くと短絡的に「梅雨入りしたとみられる」と宣言する気象庁。

昨年の大失敗の轍をまた踏んでしまいそうな予感がします。





気象予「想屋」としましては、今年の関東甲信越の入梅は早くても6/12頃と見ております。



農作物と傘屋のためにも、昨年のようなカラ梅雨にだけはならないよう、祈るばかりです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年度おめでとうございます!?

2014-04-01 | 雑感
お正月以来のアップになってしまいました。

輸出系を中心にした大企業のベアなど我々零細企業には無関係な浮かれたニュースから、

増税前の駆け込み狂騒曲。

何かと話題の多い年度末でした。



さて、そんな中、今年もも数多くの皆様より、ご卒業・ご卒園記念品のご注文をたくさん頂戴する事が出来ました。

当店をお選び下さった皆様、ほんとうにありがとうございます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加