楽しくいきましょ

できるだけ楽しく できるだけ笑って できるだけ幸せになるための日々の独り言

ワイケレアウトレットにて

2017-06-02 | Weblog
連れがゴルフなので、1人でワイケレアウトレットにお買い物

欲しいものもないし、どうせ暇なんだよなと思っていたら ワイケレにトリバーチが入ってました
しかも今日は
一点 20パーセント
二点 25パーセント
三点 30パーセント オフ
そりゃあ買うでしょ(笑)

ネイビーのチェーンバッグ
ネイビーのロング財布
ネイビーのスニーカー
ベージュのフラットシューズ

を衝動買い(笑)

他にもコーチでミッキーのかばんや財布などもツボでしたが、今回はトリバーチのみ購入です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿