96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

晦日

2016-12-31 21:49:11 | 雑記
28日(水)。
年末ですが、まだ仕事中。
取引先は今日で御用納めのとこがほとんど。
ヒマになるのを見越して、昼からおサボりアリーナ。
ドーピング三日目、まだ効いてない感じ。
耐性ついてきちゃったべか。
まあ、気長にやります。

30日(金)。
午前中で仕事は終了。
今年も1年間、お疲れ様でした。
昼から大と、今年最後のアリーナ。
70人近い激こみのなか、ベンチMAXに挑戦。
100kg、無事成功。
105kg、残念ながらお潰れ。
もしかしたら、体調良くてドーピング効いてるときなら、いけるかもって感じだな。
気持ちよく身体虐めて、帰りに極楽湯でスッキリ。
18時、再び大と合流。
赤も呼んでレス部忘年会。
店予約してなかったら、どっこも満杯。
なんとか見つけた焼き鳥屋で1次会。
魚食いたくて居酒屋で2次会。
最後に吉店で3次会。
わーのお気にのレイもいて、四人で宴会。
2時間以上遊んで、大と赤は帰宅。
わーは代行が1時間待ちで帰れず。
レイも巻き込んでもうひと飲み。
つきあわせて悪いなあ。
3時過ぎ、お詫びに代行でレイ送ってから帰宅。
あー、楽しかった。

31日(土)。
大晦日ですなあ。
ゆっくり10時起床。
昨日、水割りで通したおかげか、目覚めも爽やか。
張り切って大掃除スタート。
気になってた玄関ドア、各種外窓をピッカピカにして大満足。
キレイなドア、いいねえ。
15時から実家で年越し。
サラッと食って飲んで、20時前には帰宅。
現在、家族でぐうたら中。
今日はこのまま、ゆっくりします。

今年もホント、楽しかったなあ。
なんといっても、筋トレ遊びに大ハマリ。
ドーピングっていうレアな経験もできたし、満足です。
来年もまた、楽しい1年になりますように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣画 | トップ | 正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。