96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

二週

2017-02-24 10:51:59 | 青物
公私ともに忙しく、二週間ぶりの更新。
ささっといきます。

13日(月)。
午後からアリーナ。
いっぱい運動したら、もちろんタンパク補給。
レイと吉と3人、海鮮居酒屋で晩ごはん。
そのあとは2階の吉店で飲んで、月曜から気持ちよく酔っ払い。
うーん、楽しい。

17日(金)。
火、水、木と、出張でまじめにお仕事。
4日ぶりに青森戻って、そのままアリーナ。
なんか、やるたびにベンチ弱くなっていく…。
腹立つけど、まあしょうがない。
モチベ上げのため、大と夜遊びを決行。
またまた海鮮居酒屋&吉店コース。
いっぱい食っていっぱい飲んで、満腹就寝。

18日(土)。
朝イチ、大とアリーナ。
ベンチ100kg、やっぱりい挙がらない。
大はギリギリで挙げてた。
やっぱり、原因は体重かなあ。
そろそろドーピングしたくなってきた…。
午後、実家を訪問して家捜し。
吉に高校の時のアルバムみせる約束してらんず。
やっと見つけた昔の写真一式から、とんでもない写真やら手紙が続々発掘。
必要なものだけ取り出して、厳重に封印しておきました。
あまりにもやばいやつは、別にして梱包。
明日、産廃に出します。
このあとはお家で料理遊び。
ちゃんちゃん焼きも美味しくできたし、デザートの抹茶パフェとチョコパフェはなかなか好評。
またつくろうっと。

19日(日)。
ひとりで朝イチアリーナ。
ぎっちり筋トレしてから実家にいって、昨日の産廃回収。
会社の産業ごみに廃棄して、まちなかでゆっくりサウナ。
あー、身も心もスッキリした。
午後は愛娘と実家へ。
久しぶりに、め〇こ&あ〇ねとお遊び。
どっちもめんこいねえ。
晩ごはんは鮭とホタテのクリームシチュー。
うまし。
義兄からもらった泡盛飲みながら気絶。

20日(月)。
午後からアリーナ。
最近、やたらめったらこんでる。
平日の午後で50人とかあり得ねーんだけど。
おそらく、雪で外が使えない部活連中のせい。
早く春になってくれい。

22日(水)。
今日も午後アリ。
極楽湯で汗流してから、吉店で宴。
こないだ発掘した卒アルを肴に、楽しく飲酒。
二人とも覚えてなかったけど、高1だけじゃなく高3も一緒だったらしい。
まあ、昔の記憶なんてこんなもんだ。

23日(木)。
連日の午後アリ。
飲んだ分、動かないと気分悪いので。
そういえば、体重がまた最低値を更新。
だいぶ走ってるから、当然といえば当然。
そのわりに体脂肪が減らねーんだよなあ。
やっぱりドーピングするしかねえか。
仕事が忙しい3月一杯までナチュラルで頑張って、4月からお薬再開します。

とりあえず、10日間はこんな感じ。
マジで、実家にしまってあった箱は、ヤバかった。
死んだあとあんなのでてきたら、愛娘泣くわ。
会社のビルで産業ゴミを毎日集荷してくれてたのも不幸中の幸い。
捨てる方法なくて、途方に暮れるとこだったもの。
早めに処分できてほんと安心しました。
もう、ヤバいのは溜めません…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減量 | トップ | 激務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

青物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。