96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

簡単

2017-05-19 22:46:16 | 雑記
お疲れなので、簡単更新。

8日(月)。
午後からおサボり。
たまには趣向を変えて、中央大橋をジョギング。
トレッドミルに慣れすぎたせいか、道路走ると足いたい。
でも、景色が流れて気持ちはいい。
たまのたまのたまには、いいかもかな。

9日(火)。
午後からアリーナ。
すっかり人も空いてきて、だいぶ快適。
帰りにスニーカーとシャツを購入。
早く夏こねえかなあ。

12日(金)。
出張終わりにアリーナ。
骨折のせいで物足りない筋トレを終えて、19時過ぎから吉と夜遊び。
居酒屋、嫁店、吉店のフルコース。
やたら経営者ばっかりいたせいか、仕事で飲んでる気分に。
砂屋、介護屋、服屋。
服屋は、赤と○ぼとか、昔のR○Fとかのオーナーだそうな。
もうちょっと遊びたかったなあ。
2時過ぎ、激酔いで帰宅。
速攻で気絶。

13日(土)。
9時に起きたけど、グッダグダ。
昼前にシャワー浴びて、買い物だけして、また昼寝。
夕方、実家でめ○この誕生日会。
飲み疲れてきた…。

14日(日)。
朝からアリーナ&極楽湯。
そのあとの記憶がございません。
たぶん、マンガとDVDでぐうたら。
幸せですねえ。

18日(木)。
出張を終えて、青森に帰還。
まずは何より、アリーナで筋トレ。
スッキリしたあとは、吉と平日夜遊び。
いっぱい飲んで、へべれけで帰宅。
楽しかった-。
あ、大ちゃん、誕生日おめでとうございます。

19日(金)。
午後から連日アリーナ。
極楽湯とのコンボで綺麗サッパリ。
晩ごはんは、おとなしく家ゴハン。
夜も早めに就寝。

とりあえず、今日はここまで。
うーむ。
振り返ると、飲んでばっかりだなあ。
いい加減にやめないと、アル中になりそう…。
明日から、自重します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連後 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。