96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

激務

2017-03-07 13:04:36 | 雑記
最近、やたら仕事が忙しい。
筋トレも思うようにできず、若干イラつき気味。
もっとアリーナいきたーい。

24日(金)。
激務の隙間をぬって、アリーナに突撃。
終わって帰宅すると、三ヶ月前に注文してたアイコスが到着。
いいねえ。
夜はいつもの居酒屋&吉店。
楽しゅうございました。

25日(土)。
朝イチで愛娘とプール。
骨折娘のリハビリがてら、有酸素運動で脂肪燃焼。
泳ぐの久しぶりで、なかなか楽しい。
夜は愛娘連れて、連日の吉店。
12才にバーで歌わせまくってやった。
なかなか、度胸もついたねえ。

26日(日)。
ほぼ記憶なし。
家でパフェつくってDVD観てた気がする。
体力回復デーでした。

27日(月)。
今日も朝から激務。
なんとかアリーナにいけたのが、せめてもの救い。
うーん、忙しい…。

3日(金)。
秋田やら北海道やらの出張を終えて、21時過ぎに青森到着。
さすがに疲れて、おとなしく帰宅。

4日(土)。
5日ぶりのアリーナ。
大と合同トレーニング。
二人とも、100kg挙がらず。
95kgはまだ挙げれてるから、あと少しなんだけどなあ。
なんとかナチュラルで挙げたいもんだ。
午後は実家で姪っこ達と戯れたあと、力尽きてお昼寝。
晩ごはんは、お家でバターチキンカレー。
カレーってより、シチューだと思って食うと、すげえうまい。
夜はテレビ観ながら寝落ち。

5日(日)。
平日いけなかったぶん、連日のアリーナ。
背中と上腕二頭筋をガッチリ苛め。
ん-、楽しい。
昼すぎに帰って、ひとり宴会。
おつまみに作った、もやし・じゃこ・ほうれん草のおひたし。
超うまかった。
デザートにパフェもつくって大満足。
このあと、夕方から夜まで、一家そろってお昼寝。
19時過ぎに起きだして、晩ごはん。
たんぱく質たっぷり摂りたくて、鶏肉の梅肉ソース掛けと焼肉の肉コンボ。
うまし。
夜はDVD観て気絶。

この通り、マジで忙しくて、平日はほとんど筋トレできない…。
やったかんじ、週2くらい筋トレできれば、なんとか維持はできそう。
とりあえず、このまま頑張ってみます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二週 | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。