96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

停滞

2016-10-08 18:38:58 | 雑記
オフサイクルで、やる気が停滞気味。
回復も遅くてイライラします。
早く再開したーい。

30日(金)。
札幌から帰ったのが20時過ぎ。
事務所でひと仕事してから、吉店で発散。
客もたいしていないし、ゆっくりサシ飲み。
3時まで飲んだくれて、激酔いで帰宅。
お疲れさまでした。

1日(土)。
疲れ果てたのか、昼まで爆睡。
午後からアリーナ。
ガッツリ飲んだ次の日は、やっぱり調子わるい。
目標達成のためには、酒ほどほどにしとかねばだ。
帰りに買い物して料理遊び。
今日は鶏肉のポン酢煮。
ミ○カンレシピの分量通りにやったら、わやしょっぱい。
ミツ○ンの罠にまんまとハメられました。
夜は遊びにいかず、早めに就寝。

2日(日)。
穴ちゃんに誘われて、奈さんと三人で出航。
キレイだし広いし、何よりバカっ速。
金かかった船はすげえなあ。
釣果は微妙。
でかいイシガレイと大サバが何本かで、真鯛さんはなし。
でも、穴ちゃんとわーは、まさかの酒盛りで大満足でした。
早めにあがったんで、夕方から実家BBQ。
お肉はいつ焼いてもうまいねえ。
朝から飲みすぎて、夜は早めに気絶。

このあと、休み明けの週も運動三昧。
月、火、木、金とアリーナ。
この何日かでわかったのは、ベンチはほんと体調しだいってこと。
同じ90kgにしても、余裕であがる日もあれば、あげれない日もある。
何が要因なのかが、いまいち不明。
とりあえず、連日は避けることと、今週からクレアチン摂取してみようかな。
効いたらいいなあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着々 | トップ | 暴飲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。