96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

久鯛

2016-10-18 11:42:43 | 雑記
14日(金)。
出張を終えて、夜からアリーナ。
5日ぶりの筋トレ。
意外と調子もよくて超たのしい。
最後に走ってたら、鏡越しに見える見慣れた人影。
やっぱり大でした。
行動が丸かぶりですなあ。
ステ談義もはずんで、あっという間に2時間経過。
満足して帰宅。
お疲れ様でございました。

15日(土)。
3時起きで浜へ突撃。
今日はひとりで作業船。
30mラインで開始。
さっそく微アタリ。
持ってかないから無理やりあわせると、ハゼくん登場。
お前かい。
お次もまたまた微アタリ。
今日、渋いな。
何回かエサ獲られたあと、ようやく食い込み。
この重量感、いいねえ。
久方ぶりに、65cmの真鯛ちゃん捕獲。
5分後、回収中のリグにワラサくんがヒット。
これも、きっちり捕獲。
いやあ、釣れますなあ。
が、直後に、針すっぽ抜けと口切れで2バラシ。
連続バラシが響いたのか、一切無反応に。
場所移動後は、アブラメ、タコ、小鯛で終了。
朝の30分がゴールデンタイムだったなあ。
2バラシ、悔やまれます。
昼過ぎに帰って、実家BBQしながら刺身を堪能。
うんまー。
脂あって最高でした。
途中から大も参加。
お土産も渡せたし、魚はうまいし、肉もうまいし、満足です。
芋焼酎1本あけて、激酔いで終了。

16日(日)。
朝から愛娘の練習試合。
なんとなくバスケっぽい動きになってる。
みんな、成長したねえ。
昼前には終わって、買い物&料理たいむ。
昨日のお魚を有効活用。
メインはブリカマの塩焼と真鯛の兜煮。
どっちも、微妙な出来上がり。
なぜだ…。
1日冷蔵庫にいれといたのがマズかったかも。
次はさっさと冷凍します。
飲み過ぎたのか、16時に気絶。
そのまま寝てればいいものを、20時覚醒。
当然、寝れません。
映画みながら気づけば3時。
なんとか就寝。

今週はまたまた激務。
海外向けのフォーラム発表やら、補助金申請やらで、月曜から金曜までフル出張。
筋トレもお預け…。
よーわーくーなーるー。
帰ったら、気合い入れてやらねば。
目標は、11月から始める第3サイクルで、100kgへ到達。
頑張ります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴飲 | トップ | 更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。