96P089inM湾

なんか忘れられない番号。

暴飲

2016-10-11 16:00:19 | 雑記
7日(金)。
ガッツリ仕事したあと、夜に大とアリーナ。
しばらくぶりにコンタクトで見たら、やつの僧帽筋と三角筋と上腕三頭筋、やばいな。
足かっつうぐらいごんぶとになってる。
わーも頑張ろう。
帰りに、晩メシがてら吉店で飲んで、 気持ちよく帰宅。
おやすみなさいまし。

8日(土)。
7時、酒も抜けないまま叩き起こされ、愛娘の学習発表会へ。
目立ちたがりの愛娘。
劇はもちろん主役。
他にもラウンドガールみたいなことやってら。
楽しそうで何よりです。
このあとは、八戸まで行って仕事を片づけ、とんぼ返りで20時帰宅。
夜はおとなしく家ごはん。
今日もお肉で超回復。
頼みます。

9日(日)。
大と釣りの予定が、時化で中止。
やることもないから、ひとりで朝イチアリーナ。
更衣室で着替えて、さあベンチ!って廊下にでたら、大と鉢合わせ。
お前もかい。
二人して頑張ったけど、今日もベンチMAXは更新できず。
まだまだですなあ。
午後は平内へ。
ゆこ一家がきて、みんなで宴会。
久しぶりの人達からゴツくなったって言われて、素直に嬉しい。
酒も進みまくって、3時間で芋ボトルが空に。
当然、へべれけで帰宅。
なんとか明日の釣り準備だけやって、そのまま気絶。

10日(月)。
三連休の最終日。
3時起きで大と合流。
ダメもとで浜に突撃したものの、大時化であえなく中止。
大島、浦○マリーナと様子見して、早朝ドライブ終了。
釣れそうなんだけどなあ。
昼前、諦めきれず、船の整備にいく大将に同行。
が、結局大荒れのまま、整備だけ手伝って終了。
まあ、勉強になったからいいや。
午後は安定の実家BBQ。
だいぶ寒くなってきたし、そろそろこの遊びも終わりだなあ。
来週にでも芋煮会を企画して、今年のBBQ納めにしようっと。
いっぱい食べ、いっぱい飲み、早めに落ちました。

なんとなく、休んだ気がしない三連休だったなあ。
飲み食いばっかしすぎて、三日で4kgも増えたし…。
ただ、もしかしたらクレアチンの効果で、筋肉に水たまったのかも。
ステほどじゃないけど、いつもより明らかにパンプ強い。
悪くない感じだな。
さーて、今週、来週はハードな仕事ばっかり。
筋トレぼけした頭を働きマンに切り替えて、久しぶりに頑張ります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停滞 | トップ | 久鯛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。